フィルムスキャナー(第二回)

自分が持っているフィルムスキャナー

EEA-FS-500

はもうどこにも売っていないようです。。。ヽ(´Д`;)ノ

さて、前回

http://music.nonono.jp/2008/09/28/207

の続きで、取り込んだ写真の公開ですw

<1984年? 桂木文 池袋西武イベントスタジオ >

<1983年? 石川秀美 SHARPショールーム横スタジオ(鶴太郎のJOYJOYスタジオ公開録音) >

<1983年? 早見優 大宮WE >

<1984年 香港三大アクションスター 日本武道館 映画『五福星』試写会 >
ジャッキー・チェン、ユン・ピョウ、サモ・ハン・キンポー

「フィルムスキャナー(第二回)」への5件のフィードバック

  1. この3ショットはそうないよね。
    かなり貴重ではないかとw

    ただ、望遠で、会場も暗かったから画質が粗いんだよねぇ。。。

  2. 香港3大スターすごい!
    これはテンション上がりますね。

  3. フィルムのカメラで撮った写真って、ネガがあれば焼き増しできるじゃない?

    その『ネガ』の映像をパソコンに取り込む機械です。

    本来なら『ネガスキャナー』と言うべきなんだろうねw

    “翔んだカップル”って知らない?
    柳沢きみおの漫画がテレビドラマになったんだけど、その主人公の女の子、山葉圭ちゃん役が桂木文だったんだよ。

  4. フィルムスキャナーって、なぁに?

    懐かしい顔ぶれだぁ~~~

    でも、一番上の桂木文さんだけ、知らない(゜ロ゜;)

のん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です