Hidenori流早弾き理論 30days speed shred(第22日)

指の関節を痛めていて、しばらくお休みしていました。。。

本日復活です!

しばらく空いたのでおさらいがメインです。

基礎練習はほぼいつも通り。

ひとまず前回と同じところまで。

Hidenori流早弾き理論 30days speed shred
<テキスト[22日目](8/5)>

これやっぱりきついですね。

BPM80がやっとです。

Hidenori流早弾き理論 30days speed shred
<テキスト[23日目](8/5)>

こっちはなんとなくコツをつかんできました。

BPM80は普通にできます。

BPM90になると急にできなくなります。。。

う~ん、スピードに着いていけないけど、ひとまず遅くても全部弾けるようにどんどん先に進もうかな。

「Hidenori流早弾き理論 30days speed shred(第22日)」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。

    指の関節はだいぶいい感じです。

    あと3フレーズですね。
    最後の3フレーズは2日ずつ練習します。

    スピード関係なく、一通り覚えてしまおうと思います。

    仰るとおり、例えゆっくりでも一曲通して弾けた方が楽しいですからね。

    そして、あとは繰り返し練習するのみですね。

    動画はまだまだ先ですw

  2. 指の関節の具合はどうですか?
    無理しない程度に頑張ってくださいね~。

    テキスト23日目まで進んでいらっしゃるんですね。
    では、この曲が一通り最後迄終わるのも目前でしょうか?

    やはり飽きない練習も必要だと思いますので、ゆっくりでも
    最後まで弾けた方が楽しいかと思います。

    出来るだけ、楽しくやりたいですよね~ ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)

    のんさんの動画が早く観たいで~す ( ´∀`)ノ⌒

yamiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です