医者

先週、一旦治ったのどの痛みが、全く同じ症状で復活したので医者に診てもらったら、ようれん菌に感染していました。

その前に行った医者では、ただの風邪と診断されたのに、次に行った医者ではのどを見た瞬間、ようれん菌と断言。

検査結果もビンゴでした。

う〜ん、両医者の違いは何だろう?
単純に経験?

まぁそれは置いといて。

今、そののどの経過を診てもらうために医者に来ていますが、9時診察開始で8時50分くらいに到着したら、その時点で1時間半ほど待つとのこと。

待合室にはずらっと人が座っています。

月曜日だからかも知れませんが、かなりの人気のお医者さんと思われます。

その後もズラズラと患者さんが受け付けをしています。

確かに人当たりの良いお医者さんだし、今回僕のようにズバリだったりすると信頼して次も来たくなります。

さて来院してから1時間が経ちましたが、あと30分で呼ばれるでしょうか、、、

診察自体は数分で終わるのにねw

「医者」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です