子供のかわいい寝姿のスライドショー

子供のかわいい寝姿をスライドショーにしてみました。

画像変換はToyCamera AnalogColorを使用。
変換種はYELLOW POLAです。
http://www.pentacom.jp/pentacom/toycamera_analogcolor/index_ja.html

スライドショー作成はPhotoStageを使っています。
http://www.nchsoftware.com/slideshow/jp/

オルゴールは Tender Lullaby です。

「子供のかわいい寝姿のスライドショー」への4件のフィードバック

  1. ご来訪ありがとうございます。
    うちで人気があるオルゴールは ♪014:Tender Lullaby です。
    http://music.nonono.jp/musicboxlist/nmb014

    妹さん、大変ですね。
    うちは以前、無言の迷惑電話が1年半ほど続いて、妻が体調を崩してしまいました。
    幸い、相手の電話番号が通知されていたので警察に通報して調べてもらえました。

    オルゴールを聴いて元気が出るといいですね。

  2. 素敵な、スライドショーですね。是非、気持ち癒されるオルゴール音楽を教えて下さい。

    実は、妹が悩んでいて是非元気ずける為にオルゴール音楽を送りたいと思います。。
    妹は、近所のケンカしかも真夜中。。怒鳴り声にかなり悩んでいて、警察や市役所に相談しても、らちもあかず、体調も崩してしまいました。
    そんな妹を勇気ずける為に何かしたいと思いこちらのサイトを見つけました。。
    ぜひ、素敵なオルゴール音楽を教えて下さい。

    1. その、妻です。
      他人事とは思えず出てきてしまいました。

      嫌がらせの犯人は隣家の主婦だったのですが、本人と対話し、和解したつもりでした。
      元々は我が家の騒音が原因だったので、彼女のした事を責めずに謝罪しました。
      しかしやはり、まだ嫌がらせをしてきます。
      隣家の裏窓が我が家の方に向いているのですが、
      そこがいつも開いており、聞こえよがしに悪口を言ったり、
      ひどい時には覗いてきたりします。
      その窓が開いている限り、我が家がどんなに息をひそめて暮らしても隣家に音は聞こえます。
      それなのに我が家だけを悪者扱いとは非常識甚だしい。
      自分の生活音や声も激しく丸聞こえなのにね。

      このように、隣家とのトラブルは長引きますので、
      可能なら転居をお勧めします。
      我が家も隣家も持ち家なので、
      この先何十年も泥沼です。
      いつかまたどんな危害を加えられるか、
      気が気でありません。

      妹さんの健康をお祈り申し上げます。

のん(管理人) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です