トミカ

子供の誕生日プレゼントにトミカを5台買った。

うちの息子はゴミ収集車が好きなので、この一台は外せなかった(^_^)
トミカ_清掃車

働く車が好きなので、他にパトカー、救急車、消防車もとりあえず揃えておいた。

そしてもう一台がこれ。
トミカ_佐川01
トミカ_佐川02

佐川急便のトラック。

けっこうよくできてる。

最近のトミカにはサスペンションが付いてるんだね。

サスペンションが付いてるのと付いていないのとでは走りがぜんぜん違うことにびっくり(゚o゚)

この佐川急便のトラックにはサスペンションが付いている。

昔、自分が買ってもらえなかった『トミカのパーキングが欲しい』とか言ってくるのだろうか?w

ちなみに、トミカのパーキングでレールが付いていて、トミカが滑り降りてくるのが欲しくて、『車がレール走るやつが欲しい』と言ったら、トミカではない2台の車がレールを走る『サーキットゲーム』を買ってもらったことがあるw

まぁ、言い方が悪くてトミカのパーキングが買ってもらえなかったのだが、『サーキット』もかなり楽しかったので良しとしていました(^o^)

今回購入した5台。

「トミカ」への2件のフィードバック

  1. うちの息子もあの動きが好きなようで、おじさんにリクエストしてもう一回転してもらったそうなw

  2. 僕も小さい頃、ごみ収集車が死ぬほど好きでした!

    懐かしいですね~

    あのごみを放り込んで、ぐしゃってやる仕組みが面白かったみたいです・笑

こーすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です