Hidenori流早弾き理論 30days speed shred(第4日)

今日は調子悪かった。。。

基礎練習が全体的に伸び悩んでいます。

・基礎練習1
テキスト通りこなすのみ
・基礎練習2
ちゃんと音が出ないこともあるがBPM120くらいまでクリア
・基礎練習3
BPM130くらいまでかな
・基礎練習4
BPM160くらいまでクリア

Hidenori流早弾き理論 30days speed shred
<テキスト[3日目](5/15)>

昨日はBPM155でしたが、今日はBPM160くらいと伸び悩んでいます。

ほんと今日は調子悪かった。

メインPCが壊れたからかなw

Hidenori流早弾き理論 30days speed shred
<テキスト[4日目](5/15)>

このフレーズ、きつっ!!

指が全然動かない。。。

BPM80からと書いてあるけど、BPM50からだ、、、

それでも通して弾けない。

フレーズを分割してひとまず80BPMまで持ってこれたけど、通してはまだムリだ。

しかし、6弦の3フレットと7フレットを人差し指と小指で同時におさえるのはキツイよ。