Hidenori流早弾き理論 30days speed shred(第21日)

最近サボり気味です。。。

基礎練習はほぼいつも通り。

Hidenori流早弾き理論 30days speed shred
<テキスト[22日目](7/17)>

今度は上っていく6連です。

下がっていくよりきついです。

BPM80がやっとでした。

Hidenori流早弾き理論 30days speed shred
<テキスト[23日目](7/17)>

スライドが絡むスィープです。

これもBPM80がやっとでした。

「Hidenori流早弾き理論 30days speed shred(第21日)」への3件のフィードバック

  1. そうです!!『ふぇむと』さんです。

    負けたくないですね~自分は来月辺りから
    始める予定です。

    今は基礎練習をしたり、youtubeの動画を見たり
    してイメージトレーニングをしています(^o^)ノ

    また来ますね~頑張ってください。

  2. ありがとうございます。

    動かない指を無理に動かしたからか、また力を入れすぎたのか、指の関節を痛めてしまいました。
    歳のせいもあると思いますが、、、

    なので少しお休みしています。

    YOUTUBEの女性はもしかして『ふぇむと』さんですか?
    あの人の上達ぶりはすごいと思いました。

    若いっていいですねw

  3. またまた日記を見に来てしまいました~。

    あきらめずに頑張ってください。自分もこの日記を拝見し
    頑張ろう!!って思えますので・・・

    ユーチューブの動画で女性で載せている方いますよね。
    なかなかの頑張りぶりで頭が下がりますが。
    まだ自分は始めてもいないのに、偉そうなことを言って
    しまいすみません・・・ではまた(´▽`)

yamiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です