Hidenori流早弾き理論 30days speed shred(第23日)

Hidenori流早弾き理論 30days speed shred
<テキスト[24、25日目](8/8)>

このフレーズは2日間かけて練習します。

5弦スウィープです。

いや~、指を動かしながらのダウンピッキングの連続ってけっこう難しいんですね。
あっ、アップの方はまったくだめです。。。

2日間必要なはずです。

私は1週間くらい必要でしょう。

いや、もっとだなw

「Hidenori流早弾き理論 30days speed shred(第23日)」への2件のフィードバック

  1. スウィープ難しいです。
    慣れだとは思いますが、慣れにくいですw

    mixiのコミュニティ入ってますよ。

    特に活用していませんが。。。(汗)

  2. スウィープって映像でしか見たこと無いです~。

    自分なんかには未知の世界ですね~( TДT)
    (出来たらカッコいいんだろうなぁぁぁぁぁぁぁぁ。)

    頑張ってください。←毎回、コレしか言えません・・・

    mixiに「30days speed shred」のコミニティあるのは、
    ご存知ですか?自分はまだ購入していないので、その
    コミニティに入れないみたいです。
    早く始めたいです~では、また ( ´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です