Googleマップのストリートビュー

ストリートビューすごいですね。
うちはばっちり写ってますし、近所ではうちの子供の友達とかママたちとか写っていたりしますw

プライバシー云々ありますので、もう少し画像処理でいろいろ消してくれた方がよさそうですね。

ちなみにこれはGoogleストリートビューカーなるプリウスがゆっくり移動しながら撮影したらしいですが、以前それらしき車の後ろを走ったことがあるので記憶をたどってその場所を探してみたいと思います。

うちの車が写っていたりしてw

あちこち旅をしてみましたが、渋谷のここだけ夜でしたw

大きな地図で見る

とても懐かしい場所w

大きな地図で見る

ふふふ

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です