オーディオファイルの公開


ここはLOLIPOPのレンタルサーバーを借りています。

これまでLOLIPOPさんは動画や音声ファイルの公開を禁止していましたが、2010年2月24日に禁止事項の緩和がなされて、動画や音声ファイルの公開が可能になりました(^o^)

これまで、これらのファイルを公開するには別サーバーに置かなければなりませんでしたが、これからは同じサーバーに置くことができます。

というわけで、本家のんのオルゴールでもオーディオファイルを公開することにしました。

まずは昔作ったスペシャルバージョンのMIDIファイルをオーディオ化したものから公開します。

♪001:君の笑顔が好きだから -スペシャルバージョン-

♪002:Fantastic Ocean -スペシャルバージョン-

♪007:Deep Sea -スペシャルバージョン-

♪009:Little Girl -スペシャルバージョン-

Music CreatorでMIDIからMP3に変換しています。

他のオルゴール曲も順次、MP3で公開していこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です