撮ってキャラスタジオ 使ってみた

撮ってキャラスタジオというアプリを使ってみました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.casio.consplan.CharaStudio

1枚の顔写真を読み込むだけでスタンプ画像を自動で作成するとのこと。

早速やってみました。

操作は簡単。
顔写真を撮影してテーマを選ぶだけ。

こんなのができました。
なんかかわいいw
sc001

髪型がちょっと違うので変更。
sc002

うん、これの方が近いか~

決定すると勝手にズラズラっとスタンプが出来上がります。
sc005

セリフを変えることができます。
これに
sc003

ヨロシクね!を付けてみた。
sc004

せっかくなので、全部セリフ変えてみた。
なんかLINEで普通に使えそうですね。
なかなか楽しいです。
001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014

015

016

017

018

019

020

021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です