Hidenori流早弾き理論 30days speed shred(第2日)

え~、昨日(5月12日)は仕事用のデータを作らなければならなかったのでギターはお休みしました(^_^;

毎日やること。

4つの基礎練習を各10分で40分。

それに加えて毎日内容が変わる実践編を1時間20分。

合計2時間やります。

基礎練習は完璧ではないけど、それなりにこなして。

Hidenori流早弾き理論 30days speed shred
<テキスト[3日目](5/13)>

今日の実践編は、基礎練習の内の1つのフレーズのポジションを変えた練習ですが、目標のBPM180に到達しませんでした。。。

基礎練習の方でもそうでしたが、このフレーズはBPM135あたりが壁になっています。

もう一日、同じとこやって、基礎練習にもポジション変えを取り入れた方がよさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です