ポニー革軽いラウンド財布-キャメル

財布を新調しました!!
ポニー革軽いラウンド財布-キャメル

実は今まで使っていた財布と同じやつで色違いを買いました。
色違い
今までのは茶色(チョコ)で今度はキャメルにしてみました。
7年間使うと右のようになりますw

大きさはこんな感じです。
大きさはこんな感じ
やっぱり手触りが気持ちいいです。
ちなみに白っぽく見えるのは傷ではなく、とてもなめらかな本革なので軽く指でこするだけでもこうなっちゃうんです。

チャックを開けるとこんな感じです。
チャックを開けるとこんな感じ
万札以外のお札と小銭とよく使うカード類を3つのスペースに振り分けます。
なので通常の買い物であれば、このチャックを開けるだけでことが済むようにしています。
最近はほとんどEdyで買っちゃうので財布を出すことも少なくなりましたがw

二つ折りになっているボタンを外すとこんな感じです。
ボタンを開けるとこんな感じ
ここにはカード類を収納します。
カード入れは6箇所、それ以外にもポケットが4箇所ありますが、あまり入れすぎると膨らんでボタンが閉まらなくなります。
ただ7年も使うとすごくなじんでくるので、かなり入れてもボタンが閉まるようになりました。

お札入れはこんな感じ。
札入れ
ここには万札のみを入れます。
それ以外は入れません

とても手触りが良く、使いやすい財布だと思います。
ポニー革軽いラウンド財布-キャメル

G’zOne TYPE-L CAL21 不具合更新

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1307/02/news091.html

海外でデータ通信ができない場合があるとの事。

海外で使わないと思うけど、気持ち悪いので更新しておこうっと。

アップデートが正常に完了すると、端末のビルド番号(ソフトウェアバージョン情報)はA1000621になるそうです。