はねるのトびら 総選挙 鈴木拓氏の演説に遭遇

| 0件のコメント


ドン・キホーテ小平店で買い物をして表に出たら、駐車場の端っこの方から拍手が聞こえてきました。

何だろう?と思って、拍手の聞こえてきた方向を見てみると、『鈴木拓』と書かれた幟を発見!

自分:鈴木拓?あぁ、あれだ。お笑いの。

かみさん:ドランクドラゴン?

自分:そうそう。

最近はねトびを見てなかったので、もちろん総選挙のことなんかも知らなかったので、何でこんなところで、と思いながらも近づいてみました。

午後7時過ぎ、照明1つだけに照らされながら演説していらっしゃいました。

何人くらい集まっていたでしょうか?50人くらい?

なんか鈴木拓さんがこんなところにいること自体がおかしくて、演説はほとんど聴いていませんでした。

てか、あまり聞こえませんでしたw

さて演説も終わり、“握手してもいいですよ~”の一声。

さぁ並ばないと!!

親子4人で並んで、うちはまず上のお姉ちゃんから。

長女:がんばってください!

拓氏:おぉ、ありがとう。かわいいねぇ~。大きくなったら芸能界に入りなぁ。そしたら絶対俺より有名になるよ。

長女:・・・(無言)

自分:ぷぷぷ  (番が来たので) がんばってください!

拓氏:どうも、ありがとう~

ドン・キホーテ小平店は、はねるのトびら総選挙の東京の投票所5箇所の内の1つらしいです。

投票日は8月28日(金)10~18時

投票場所はこちらから。
http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/info_sousenkyo.html

ちなみに平日のこの時間は仕事してるので行けません。。。


コメントを残す

必須欄は * がついています


hoge hoge hoge