PC画像


うちのPC画像です。

PCを組んだときに撮影したものなので、ちょっと古いです。

モニターは普段見ているテレビと共用で、TOSHIBA REGZA 37Z2000を使用しています。

PCはどこにあるのかって?

それは、テレビの後ろに置いてあります。
テレビの右側にちょっとだけ見えてるのがPCです。

液晶テレビをコーナーに置く、という無駄なことをしているので、そのスペースを有効活用するために突っ張り棚を設置して、PC関連のものを乗せて、普段はスクリーンで隠しています。

だって、テレビを置くために空いている壁際がないんですものw

テレビの上から後ろを覗き込むとこんな感じです。

PCケース、ANTECのNine Hundredは上に200mmのファンが付いているので、その風で外付けHDDも冷やしたりしています。

そのまた上にあるのがREGZA用のLAN HDDです。(このHDDはもうお亡くなりになりました)

このPCケース、ほんとスカスカで全然熱くならないです。

むしろ涼しい風がテレビの横をそよそよと吹いています。

これがPCを正面から見たところ。

携帯はUSBから充電しています。もちろんPCの電源を切ってもUSB電源だけは生きるように設定しています。

HDDドライブベイの前面には青く光るファンが二つ付いています。

ここには6台のHDDを搭載することができます。

キーボードとマウスは画像にはありませんが、もちろんワイヤレスで、使わない時はテレビの後ろに隠してありますw

テレビの後ろなのでけっこう埃がたまります。

二週間に一度は掃除機をかけています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。