IMAGING SQUAREでいろいろ作ってみた

| 0件のコメント


はじめに
以下に紹介する『IMAGING SQUARE』は既に終了しているサービスです。
代わりにアプリケーションとして提供されているようですのでご紹介いたします。

Virtual Painter 6
Windows8用のアプリケーションです。

VirtualPainter
iPhone/iPad用のアプリです。


IMAGING SQUAREでいろいろな作品を作ってみたのでご紹介します。

さくら(犬)のカレンダーを作ってみました。
色鉛筆変換に3月のカレンダーキャラをのせてみました。

IMAGING SQUAREのギャラリーを見る

こちらは油彩変換です。

IMAGING SQUAREのギャラリーを見る

額に入れてみました。
額はフリーで拾った透過型のPNGファイルをIMAGING SQUAREサイトの合成機能で合成しています。

IMAGING SQUAREのギャラリーを見る

さくら(犬)の元の画像はこれです。

富士山を重厚な油彩変換して、額に入れて、さらに蝶々のキャラをのせてみました。
夏の写真なのでカレンダーは7月にしてみました。

IMAGING SQUAREのギャラリーを見る

富士山の元の画像はこれです。

額縁は下記のサイトの無料素材を使わせてもらいました。
http://sore.hontonano.jp/objectandelement/612-frames-modern-design.html

ダウンロードするところがわかりづらかったので、URL書いちゃいます。
http://www.deviantart.com/download/182027699/png_pack_11___frames_by_chantiigg-d30dhgz.zip


コメントを残す

必須欄は * がついています


hoge hoge hoge