くじ

| 2件のコメント


東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじを買いました。

史上初、一等3億円、前後賞合わせて5億円のチャンスです。

くじは他にもやったりしています。

チャリロト
平塚で4700万円、千葉で1100万円のチャンスです。
3月になれば伊東の3億円オーバーも待ってます。

サッカーのtotoももうすぐ始まるのでしょうか?
こちらは59億円以上のキャリーオーバーがあるので、BIGが当たれば6億円は確実だと思います。
僕は楽天totoを利用しています。

宝くじの話に戻りますが、15、6年ほど前に、会社の仲間20人ちょいで購入した宝くじで200万円が当たったことがあります。

配当が8万円くらいだったので、当時流行り始めていたローラーブレードを買いました。

5万円くらいしたでしょうか。

会社に持ち込んで昼休みに友達と駐車場で滑ったりしたもんです。

そのローラーブレードを久しぶりに持ち出して、小金井公園の中にあるスケボーや自転車などができるスペースで、子供はブレイブボード、僕はローラーブレードで遊びました。

が、ローラーブレードの樹脂でできている足の甲の部分のパーツが、加水分解で割れてしまいました。

色が白くなっていたのでやばいなぁとは思っていましたが、案の定、前傾姿勢をとったらモロッと折れました。。。

15、6年も前のものだし、長いこと物置にしまったままだったので、まぁしょうがないかなと。

宝くじで手に入れたものが壊れたので、次の宝くじで新しいものが手に入る予感w


2件のコメント

  1. あっ、ご来訪ありがとうございます。

    オルゴールも聴いていただいてありがとうございます。

    totoも始まりましたよ!^^

  2. ミクシィの日記でイイネを付けてもらったものです
    ありがとうございます┏○ペコッ

    復興クジ、買うか迷っているうちに…
    懐の寒いオイラです…

    オルゴール良いですねぇ~思わず、ブックマークしちゃいましたよ

    今度はゲームもやってみますね

コメントを残す

必須欄は * がついています


hoge hoge hoge