iPhoneアプリでのんのオルゴールが採用されました。

iPhoneアプリでのんのオルゴールが採用されました。
私はiPhoneを持っていないので見ることができませんが、iPhone、iPadをお持ちの方はご覧になってみてください。無料です。
https://itunes.apple.com/jp/app/wu-liao-zuo-teng-ling-nai/id813562532?l=ja&ls=1&mt=8

すごい、12個のオルゴールから奏でられるシーケンサー。

すごい、12個のオルゴールから奏でられるシーケンサー。
各オルゴールの再生するタイミングを変えると、毎回まったく違う音楽が生まれるんですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/8716205/

イオンモール名取で手作りのオリジナルオルゴールが作れるイベントがあるようです。

イオンモール名取で手作りのオリジナルオルゴールが作れるイベントがあるようです。
http://natori-aeonmall.com/news/eventcalendar/373