Hidenori流早弾き理論 30days speed shred(第7日)

昨日はパソコンの調整に時間を取られて、ギターはお休みでした。

さて今日は。

・基礎練習1
テキスト通りこなすのみ
・基礎練習2
BPM120くらいの音が比較的ちゃんと出るようになってきた
BPM130くらいでちょっと雑になる感じ
BPM140はかなりきついです
・基礎練習3
やっぱりBPM120くらいですかね
・基礎練習4
BPM180クリア

さて実践編。

ちょっとおさらいしました。

Hidenori流早弾き理論 30days speed shred
<テキスト[3日目](5/21)>

基礎練習4の応用なので、BPM180クリアです。

但し、レスポールなので4弦5弦の12~15フレットあたりは小指がとどかなくてきついです。

Hidenori流早弾き理論 30days speed shred
<テキスト[4日目](5/21)>

これ、やっぱりきついです。

“最初はBPM80から・・・”ができませんw

BPM60くらいですねぇ~

それも、通して弾けません。

ここちょっと難関です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です