カナル型イヤホン

| 0件のコメント


カナル型イヤホンを買ってみました。
密閉型のインナーイヤーヘッドホンのことです。

ビクターのHP-FX10-B

値段は1000円しません。

今までいろんなインナーイヤーヘッドホンを試してきましたが、耳にフィットするものがなかなか見つからなかったので、ずっと買い控えていた『カナル型』に手を出すことにしましたw

いろいろ調べて見たら、安い割には価格.comのクチコミで評判が良かったので、これにすることにしました。

フィット感はというと、、

3サイズのイヤーピースが付属されていて、中くらいのが初めから装着されていますが、まずこのまま付けてみました。

あぁ、こんなしっくりくるなんて~(^_^)

いきなりフィット感に満足したインナーは初めてです(^o^)

試しに大きい方も付けてみましたが、やはり中の方がしっくりきます。

次に音ですが、

値段の割には悪くはありませんが、自分の耳には高温が出すぎていてキンキンする感じに聴こえます。

イコライザーで調整することで、まぁまぁ満足の音にすることはできました。

歩きながら聴いていると、コードが洋服などにこすれる音がそのまま耳に入ってくるので、ちょっと対策が必要かもしれません。

まぁ、そんなに気にするほどのことでもないですが。

それより、この商品のカラーバリエーションがすごいです。

自分はオーソドックスな黒にしてしまいましたがw

それからネットショップは、取り寄せだったり、売り切れが続出しているので、すぐ手に入れたい場合はビックカメラなどの量販店で購入することをお勧めします。

ちなみに、ビックカメラでは980円です。


コメントを残す

必須欄は * がついています


hoge hoge hoge