3DS


3DSを買いました。

色はコスモブラック。

ソフトはマリオカート7とスライムもりもりドラゴンクエスト3にしました。

早速開封して、保護シートを貼ろうと画面を見たら、汚い汚い。。。埃だらけでした。

エアーで吹いて、空気が入りにくいシートにしたけど、空気が入っちゃった、、、

貼り直したら小さいゴミが入った。。。もういいやw

何気に自分でDSを買うのは初めてです。

今まで使っていた初代DSは、奥さんからの誕生日プレゼント。

大人気でなかなか手に入らない時期ったので、なんとなく欲しいなぁって言ってたら、サプライズでプレゼントしてくれたので超うれしかった(^o^)

さて、3Dでマリオカートやってみました。

3Dって飛び出るんじゃなくて、やっぱり奥行きがあるタイプなんですね。あたりまえかw

最初違和感があったけど、やっているうちに慣れてきました。

でもかなり疲れるので2Dにしてみたら、やっぱり2Dの方がいいですw

ハンドル操作はDSの十字キーに慣れていたので、スライドパッドはかなりやりにくいですね。

スライムはまだやってません。

ちなみに奥さんも買ったのですれ違い通信してみました。

こんなに近くにいるのにすぐにはすれ違いにならないんですね。

数分したらすれ違い通信に成功しました。

明日会社に持っていったら何人くらいとすれ違うのでしょうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。