ARROWS Z ISW11FをAndroid4.0.3にアップデートしてみた後の状況

| 0件のコメント


2012年11月16日(金)にARROWS Z ISW11FをAndroid4.0.3にアップデートした後の状況です。
http://music.nonono.jp/2012/11/17/341

□■□アラーム(スッキリ目覚まし)が鳴らなくなった□■□

スッキリ目覚ましが鳴らなくなりました。
鳴らなくなったというより、鳴って数秒で勝手に止まってしまいます。
土日で気づいたので良かったですが、平日だったら完全に遅刻です。

いつも“アラームONマナー”状態で使ったり、ダウンロードした音をアラーム音に設定したりしているのでいろいろ試してみましたが、やはり数秒で止まってしまいます。

アラームONマナー ←→ マナー解除
ダウンロードした音 ←→ プリセットアラーム音

どれも同じ症状でした。

スリープ状態になっていなければちゃんと鳴るので、スリープ解除のところで何か問題があるようです。

試しにダウンロードした目覚ましソフト「スマートアラームFree」を入れてみました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tanyu.SmartAlarmFree&hl=ja

アラームはちゃんと鳴るようになりましたが、やはりスリープ解除のところがおかしいようで、アラームを止めるボタンが自動で表示されません。

いろいろボタンを押して確認した結果、この手法が良いみたいです。

アラームが鳴っているときに
(1)電源ボタンを1回押す
(2)ホームボタンを1回押す
(3)スリープが解除されてアラームを止めるボタンが(スヌーズボタンも)表示される

□■□電池の減りが異様に早い□■□

電池の減りが異様に早くなりました。

朝に満充電にして会社に持っていくと午前中で60%になります。
Wi-Fi、Bluetooth、GPS、歩数計など全てオフにした状態でです。

これはありえません。

もう一度、会社で満充電にしても、帰る頃の夕方には50%になっています。。。

全然ダメダメですね。。。


コメントを残す

必須欄は * がついています


hoge hoge hoge