アドレス帳が消える!?

本日、かみさんもLTEに買い替えました。

モデルはAQUOS PHONE SERIE SHL21。

そういえば、自分の新しいスマホ(G’z One Type-L CAL21)でSMS送ってなかったなぁと思って、かみさんにテストメールを送ったところ、かみさんから『アドレス帳が消えた!』とのこと。

SMSを送ったのが原因かどうかわからなかったけど、ひとまずバックアップしていたアドレス帳を戻すことができたようです。

そしてたった今、かみさんからSMSが送られてきました。

『あれ?番号しか表示されない。。。』

もしやと思ってアドレス帳を見に行くと、、、

自分のもアドレス帳が消えていました。

えぇ、ほんとにSMS送られてくるとアドレス帳が消えるの!?

自分もバックアップしてあったアドレス帳を復帰させたからいいけど、これって初めての人からSMSが来るとアドレス帳が消えるというバグだったりしないよね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です